引きこもり妊婦の日記

初めて妊娠して、現在つわりに悪戦苦闘中です。

16w0d

今日から妊娠5ヶ月目です!安定期っていうやつらしいです。

が、、体調良くなってるのかな?良くなっていると信じたい!!

最近は、気持ち悪いけど吐かない日が増えてきています。

緊張したりストレスがあったりすると急に吐いたりしてしまうけど、

お家でゆっくり過ごしていれば大抵は大丈夫になってきました。

このまま気持ち悪さがなくなってくれればいいなぁ。

あとは、におい・よだれつわりが地味に辛いです。

これのせいで外出があまり出来なくて困っています。つわりが終わったら、料理作ったりお出かけしたりしたい!

 

相変わらず、旦那さんに頼りきりな日々で申し訳ない思いです。

夕飯作り・洗い物・洗濯をやってもらっています><

今日もケンタッキーを買ってきてもらう予定です(笑)

(つわりが始まってからジャンクフードばかりになってしまった私・・・)

本当に助かってます。旦那神!