引きこもり妊婦の日記

初めて妊娠して、現在つわりに悪戦苦闘中です。

10w3d

今日もつわりで仕事を休んでしまった。

今日食べたもの

昼 ホットミルク 

     北海道チーズ蒸しケーキ

その後、昼過ぎに2回程リバース_| ̄|○

旦那誕生日なのに、ケーキ買いに行けず申し訳ない気持ちでいっぱいに・・・。

それで旦那さんが仕事帰りに、自らピザ宅配注文・ケーキ・チキン・日常のお買い物をしてきてくれた!

なんて優しいんだ・・・そして何もできなくて申し訳ない( ; ; )今は甘えすぎの超絶ダメ人間です。


夜 ピザ5切れとCCレモン 苺タルト

調子にのって食べ過ぎた。とても美味しかったけど、既に胃がムカムカする。ヤバイ。

楽しいひと時を2人で過ごしてたら、

義母がアポなし訪問してきた。。!まぁある種の勧誘ですよね。

アポ無しで夜来るとは焦るわぁ・・・マジでビックリした。私は対応しなかったけどね。

これからどうしましょう。