引きこもり妊婦の日記

初めて妊娠して、現在つわりに悪戦苦闘中です。

16w0d

今日から妊娠5ヶ月目です!安定期っていうやつらしいです。 が、、体調良くなってるのかな?良くなっていると信じたい!! 最近は、気持ち悪いけど吐かない日が増えてきています。 緊張したりストレスがあったりすると急に吐いたりしてしまうけど、 お家でゆ…

11w0d

この間は、結局夜寝る前に吐いてしまいましたorgここ2日間ずっと具合が悪く仕事にも行けず・・・日曜日に病院で便秘薬の処方箋もらったのに、未だに薬をもらいに行けていない。日曜日だから薬局が閉まっていたのです。お薬欲しい。

10w5d

今日食べられたもの朝ジョナサンのスクランブルエッグモーニング パンケーキ2枚 ドリンクバー(カフェインレスコーヒー 抹茶ラテ 野菜ジュース)昼 たこ焼き6個 アセロラジュース夜 カレーパン 今日はかなり食べたんですが、今の所一回も吐いていません!奇跡…

検診のあとは・・・

妊婦健診のあとはファミレスでモーニング!が恒例となってきました。午前中から優雅な気分。ご褒美って感じでいいね。トーストはまだ食べる自信がないので、いつも柔らかいパンケーキを選びます。パンケーキなら食べられます!ドリンクバーにはカフェインレ…

10w3d

今日もつわりで仕事を休んでしまった。今日食べたもの昼 ホットミルク 北海道チーズ蒸しケーキその後、昼過ぎに2回程リバース_| ̄|○旦那誕生日なのに、ケーキ買いに行けず申し訳ない気持ちでいっぱいに・・・。それで旦那さんが仕事帰りに、自らピザ宅配注…